城咲仁モテる男養成講座今モテ 出会い編の2chでの評価は?今からモテにいくぞの教材の内容を見せます

城咲仁のモテる男養成講座今モテ  出会い編の2chでの評価は?教材の中身を見せます

 

商品概要

 

城咲仁の今からモテにいくぞ!(今モテ)出会い編

 

 

城咲仁今モテ公式ページはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

この教材は108ページからなるPDFファイル、それらを解説した動画マニュアルが入っています。

 

この出会い編では、モテるための考え方、女性へ連絡先を聞く方法の解説がされています。

 

合コンからコンビニにおいてまで、幅広い状況に合わせた連絡先の聞き方を網羅しています。

 

まずはPDFで一通りを確認。次はPDFの内容を思い出しながら、動画マニュアルを見てみましょう。

 

動画ではとある合コンの風景を例にして、城咲さんが要所を解説しています。

 

こういう事を客観的に見る機会はなかなかないと思います。
無意識にやっているダメなところ、改善点がわかります。

 

 

城咲仁の「今からモテにいくぞ!」-今モテ-
読んでみての感想

 

この教材、城咲仁のノウハウが載っていますが、これは恋愛哲学とも言えましょう。

 

モテるためには笑いを取れ、がっついていけと言われそうなものです。

 

他の教材ならそうなのですが、この教材のモットーは”紳士的にいけ”という変わったもの。

 

ガツガツ攻めるのではなく、相手の勢いを利用するということでした。

 

今までの教材が合わなかった方でも、これならば活用ができそうです。

 

 

 

連絡先を聞くタイミングがわからないと悩んでいる方、多いと思います。

 

いつ聞けばいいのか、ここぞというサインを解説してくれます。

 

特に参考になったのが以下のもの。

 

 

 

 

話す内容が事前にわかっていると、だいぶ違います。

 

沈黙も防げるし、今後のネタも稼げます。
何よりラクですしね。

 

 

仲良くなる方法として、手っ取り早いのがゲーム。

 

あくまで健全なゲームでいきましょう。
王様ゲームなんて、下心見え見えのゲームだと一線を引かれてしまいますよ?

 

 

女性との会話において、大事なことがあります。

 

話をしっかりと聞くことというのもありますが、それよりも重要なことがあるんです。

 

 

 

流れるような手順はカリスマホスト、城咲仁ならではと言ったところ。

 

動画では熱血かつ真摯に語っているので、人によってはイメージを一新されるかもしれませんね。

 

これがマスターできれば、ガツガツできない人、今までの教材が合わなかった人でも、誰にでも連絡先を聞けそうです。

 

 

城咲仁今モテ公式ページはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

城咲仁モテる男養成講座